SSブログ

沖縄の銀行の個人事業融資

沖縄銀行において、個人事業資金融資上位表示については、国などと連携をして、融資活動を行っています。

中でも、沖縄で特徴的な個人事業融資の種類としては、普通の事業融資のほかに、観光に関する融資があることです。

日本においても屈指のリゾートや観光の地である沖縄において、その関連する事業に対しての独自の事業融資が行われています。

沖縄県内の銀行にて取扱っていますから、リゾート関係の個人始業に関しての融資が欲しいときは、是非相談をしてみてください。

又、沖縄の産業や物産に関連するような事業融資の関しても、独自の融資がありますから、まずは銀行に問い合わせてみてください。

いずれも国の公的融資がバックボーンとしているものですが、沖縄銀行での独自の個人事業融資も行われています。


「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


戸田市の事業資金融資について

2008年からの経済の動向はあちこちに大きな影をおとしました。

原油高騰により、事業資金融資に頼らなければならないことになった事業も多かったに違いありません。

戸田市では、その事業資金融資に関して、“緊急”の対策を講じました。

既に受付は終わっている戸田市の緊急事業資金融資ですが、金利が1%台という低金利で、特に中小企業の事業資金に融資されたようです。

戸田市のようなケースは他の市町村でも行われた事業資金融資ですが、自治体などからの資金融資に関しては、それまでの健全経営に納税を果たしているなどの条件があります。

2008年の戸田市の中小企業緊急特別資金融資の実施の場合は、ある程度の条件の下、1000万円を上限とし、5年以内の融資期間とするものでした。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


三重県の事業資金融資制度

三重県では事業資金融資について、各種の制度を設けています。

このような融資を利用することで安定した経営を行いことを目的としていますが、健全経営になり事業の安定した経営になってからは、三重県内金融機関から資金調達が可能な事業になることを目的としています。

要するに、三重県事業資金融資で、事業を応援するかわりに、今度は三重県内の活性化につながる経営をお願いしますよということです。

このような自治体レベルでの事業資金融資については、目的については大体三重県と同様の趣旨です。

大手、個人の事業が円滑に行くということは県内の活性化にもつながることで、事業資金融資はそのために投資とも言えることです。

中小企業への事業資金融資を行う三重県もこうした投資をしている県と言えます。


「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。