SSブログ

不動産会社融資と保証?

不動産会社にとっても、融資が必要なことは当然あります。

しかし、手持ちの不動産の評価価値が低いと、金融機関からの融資は渋られます。

そんな時、不動産融資保証事業を行っている会社があります。

サンフロンティア不動産の不動産融資保証事業ですが、これまで金融機関からの融資ができなかった場合、不動産の価値を再評価することにより、融資を行うというものです。

不動産融資保証事業の場合、不動産会社に対して融資ばかりではなく、多方面からのバックアップも事業の中に織り込まれています。

単なる融資だけではなく、不動産会社の再建などにも大きく貢献が期待できるものです。
不動産会社の未来を託すということでも、融資保証という心強い味方があるということをお忘れなく。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


新事業の融資制度について

新事業融資制度に関しては、国の融資制度が充実しています。

まずはそちらからあたってみましょう。

もし、審査などで融資制度から外れたとしたら、金融機関の融資になりまが、その際にも新事業融資制度のある金融機関での融資が、金利の面からも有利かもしれません。

また、信用金庫や信用組合など地元に密着した金融機関であれば、何かしらの有利な条件がある融資制度がある場合もあります。

とにかく新事業ということで、事業者はもちろん、貸す側としても大きな賭けに出るわけです。

厳しい審査もあるかもしれませんが、そこは当たって砕けろの精神で切り抜けましょう。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


社会福祉事業への融資制度

社会福祉事業に関するもので、施設整備や医療分野の提供などに係る融資制度があります。

社会保障の充実ということは、国民の暮らしと直結するもので、特に、お年寄りや児童、心身障害者などへの手厚い福祉事業の提供と言うものに対しては、十分ではない日本の現状を考えると、これからも社会福祉事業融資制度の充実が望まれます。

今でも社会福祉事業に関係する融資制度は、低金利で貸付がおこなわれていますが、施設の整備や人件などはまだ足りていない状態です。

このことはハードばかりではなく、ソフトの部分も補うものとして、施設の建設費用ばかりではなく、雇用や資格といった問題まで幅広く拡大するものです。

ですから、せめてもの、施設の充実が図られるよう社会福祉事業に関する融資制度の更なる拡充が日本の福祉を明るくするといえます。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。